2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平日夜、バンド練。

指が転がってしまって使い物にならず。体が音楽モードになっていないのか、単に疲れているのか。申し訳ないです>メンバー各位。 ……あ、ひょっとして「指が転がる」って鍵盤弾き以外には通じない?

150円のお茶を購入。

100円玉の持ち合わせが無く、550円入れてお茶のボタンを押しました。 ゴトッ。カチャン、カチャン、カチャン、カチャン、カチャン………えっ?! カチャン、カチャン、カチャン、カチャン、カチャン、カチャン………何だ?! カチャン、カチャン、カチャン、カチャ…

ついでなので、Favorite Album紹介。

Flower bedアーティスト: 渡辺美里出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1991/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る(うー、画像が出ないとは) 21歳になったばかりのぼくにとって、このアルバムはいろ…

ファンでした。

2枚目のアルバムからずっと、惰性とはいえ全部初回版を持っている…つもりだったのに、5年前から全く買っていないことを今更思い出す。買い逃したアルバムが既に5枚もあることにショック。

何のことだか見当も付かない方々

順調にコトが推移したら、来月アタマくらいに告知しますね。

問い合わせメールに応えてくださった方々

ありがとうございました。また質問するかもしれませんが、どうぞよろしく。

問い合わせメールを受け取った方々

お返事くださいね。お気付きでないかもしれませんが、実はけっこう危機的な状況なので。

天気のせい?

…いや、一つ歳を取った自分への違和感が消えないからだな(^^;)。どうよ、6月生まれの諸君。

実はやれなかったこと

この欄への結果報告。

今日

やったこと: 免許書き換え・住所変更 夏物スーツ+ワイシャツ購入 週末の外出用の乗車券をJTBで購入 電気屋で○○計物色後、ネット購入 部屋の片付け:古新聞3包みを縛って回収場所へ。袋の隙間を埋めるため、2週間分くらいの新聞を速読。 洗車:雨が降りそう…

明日

4ヶ月ぶりの有給休暇を取ります。去年の8月以来、1日しか有給休暇を取っていなかった自分にびっくり。 やらなきゃいけない/やろうとおもっていること 免許書き換え 夏物スーツ購入 週末の外出用の乗車券購入 電気屋で○○計購入(体重計じゃないよ) 部屋の片…

POMP引退勧告を

受けてしまいました。応諾するかどうかは年が明けるまでに考えておきます。

Kenzo & Tomoko Wedding Party Band

あれ、正確なバンド名、忘れた(ってか、本番の時に司会者が読むのを聞いただけだし)。 Vo. 西垣・亀田、Side Vo. 小原、G. 徐 (id:keitar)、B. 宮田 (id:mayyue)、Dr. 栫井、Tp. 後藤、T.Sax 柴崎、Trombone 長谷川 (id:fuumin)、Key 中山 (id:t-n) Blues …

笠原さん、

ご結婚おめでとうございます。二次会は大変楽しませていただきました。懐かしい人にも随分たくさん逢えたし。 それにしても、あんなに新郎が目立ちまくる二次会は初めて見ました(^^)。

「七夕」って

秋の季語なんですね。

コードの付け直し

夏合宿に向けて、既存の曲のアレンジ変更作業中。たまにはミュージシャンっぽくピアノに向かって(あるいはギターを抱えて)弾きながらアレンジを考えてコード譜を書くという作業に挑戦してみようと思ったけれど、10分で挫折。 世の中の人から見たら異端かも…

4バンドの初練

この土日に4バンドの初練が集中。なのに昨夜11時過ぎから頭痛発生のため、途中で譜面作成断念。ワンコードもの・昔コピーした曲・記憶にある曲のリアレンジが多かったから、何とか今日の練習の合間で進行メモだけは作れたけどね。いやあ、疲れた。

各バンドの皆さん、ごめんなさい。

今から音取りします。まだ1枚も楽譜書いてないんです。明日1バンド、明後日3バンドあるのにね。