2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

競演

小田和正の恒例番組「クリスマスの約束」(TBS)を、いまオンタイムで見てます。 確かこの番組、始まった当初は「この人と一緒にやれたらいいな」という人を小田さんがリストアップしつつも、誰一人として(小田さんの予期どおり)会場には来ないというお約束…

[演奏履歴] Wizard

Guitar 田淵(id:wizard7)、Drums 竹中(id:d-takenaka)、Bass 宮崎(慧)、Key 中山(id:t-n)駒場祭に引き続き、同じメンバー・別の曲でエントリー。 The End Of A Love Affair Jive Coffee The Ruler 僕の研修の関係もあって、本番まで2回しかリハが取れない…

POMP クリスマスコンサート

22日頃開催予定だったものが、世間が3連休⇒大学も休暇期間扱い⇒教室を貸してもらえない、ということになったため、1週早めて開催となったクリスマスコンサート。

面接

終わった!…ってか、オワッテルかもしれん。

有休

さて、いよいよ「研修」の山場を明日に控えた本日午後8時過ぎ、うちの上司が突然こんなことを言い出した。「なかやまくん、休暇いつとる?」実は、4月から昨日まで、夏休み以外の有給休暇を一切取らずにやってきた*1ため、労働組合から「休暇を取るように」…

挨拶2

9月中旬からずっとやってきた「研修」のため、過去例を見ないほどの残業量(+休日出勤)をこなしてきましたが、ようやく今日、最大の山場(課題の提出)を終えました。いやあ、きつかったなあ。 あとは、明後日の「研修本番」(事業部長たちの前でのプレゼ…