[演奏履歴] Wizard

Guitar 田淵(id:wizard7)、Drums 竹中(id:d-takenaka)、Bass 宮崎(慧)、Key 中山(id:t-n)

駒場祭に引き続き、同じメンバー・別の曲でエントリー。

  • The End Of A Love Affair
  • Jive Coffee
  • The Ruler

僕の研修の関係もあって、本番まで2回しかリハが取れない(のちに1回補充)という状況だったにもかかわらず、音源をもらってから3日経つまで「駒場祭と同じ曲の再演」だと信じていた僕*1。コードを追いかけるのでかなりイッパイイッパイでした。ごめんね。

*1:そして、初練のスタジオに入るまで同じように信じていた宮崎くん