2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。暑いが…

クーラーの起動は、もう少しだけ我慢しよう。雨が降って窓が開けられない日のために、しばらくは扇風機で我慢。

若貴兄弟の記事を読んで

まあ、どちらの肩を持つとかそういう話は置いておいて、一つ衝撃の真実を知ってしまいました。 貴乃花、すでにぼくより軽いらしい……。

毎日いい天気ですなあ

…と書こうとした瞬間、外から雨音が聞こえてきた(^^;;)。

ダイジョウブ

今日、誕生日デシタ。マダ、祝ワレテモ素直ニウレシイデスヨ。ダイジョブ。

今年蚊に刺された二番目の場所

左目の瞼。

今年蚊に刺された最初の場所

右目の瞼。

いただきました。

えーっと、何を書けばいいんだっけ? コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 単純積算で30GB。カセットテープからPCに非圧縮で取り込んだヤツが6GB以上圧縮待ちだから、実質25GBくらい? 今聞いている曲 月のしずくアーティスト: RUI,Satomi,前田たかひ…

その経緯

取引先担当者に電話→今日も捕まえられず。 火曜日昼前に会議が入る→事前に資料作成が必要な可能性あり。 ……と、ここまではまだ、火曜日の朝に念のため早めに出勤すれば済みそうなレベルだったのだけど、最後のとどめ。 休暇を申し出る前に上司帰宅。 ……無念!

日程調整成功か?

ここ何週間か、密かに調整しようとしては失敗してきましたが、今度の月曜日は休めるかも。会議もないし外出もないし資料提出締め切りもないし。 せっかくボーナス日だし、そもそもせっかく誕生日だし……もっとも平日だから「祝え!」ったって誰も集まりはしな…

バンドを作りたいっ!

と思い立ったのが今月アタマ。いい曲(カバー)が出来そうな感じがしたので。以来、仕事が忙しく我が家の打ち込み用シンセをセットアップすることすら済んでいない現状。 たまーにやる気になったときに限ってこれだ。…あ、逆か?仕事が忙しくなりそうだから…

うどんを食べに

来た訳ではありませんが(^_^)。これから帰ります。飛行機で。

いま香川県の高松にいます

だいぶ一般人に近づいてきた

いろいろなものの色が。 さ、明後日の午後は健康診断で渋谷へ。

いま、どこで何しているんだろう

昨日の激痛からまる1日。一応まともに会社に行きまともに仕事をしてきましたが、まだまだいろいろ少しずつ痛いです。 何より心配なのが……あぁぁ、土曜日に食った大量の飯は、いま(体内の)どこでどうしているんだろう(^^;)。

強烈な胃痛

人生2度目(幼稚園時代以来)の救急車。近所の病院で点滴を受けて帰宅したけど完全には治らず、夕方6時まで眠ることも出来ないままずっとのたうちまわってました。 午後9時に目が覚めたら、やっと治ってました。もう多分大丈夫。むちゃくちゃ腹減ったけど。

泊氏来日

ということで、彼の誕生日でもある今日、飲み会が開催されたので参加してきました。今日くらいの年代の人が相手だと、最近の自分と比べて10倍くらい饒舌なワタクシ。ちょっと喉が痛い(^^;)。