2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調食

昨日、某局のニュースショーを見ていたら、制作スタッフの一員である「フードコーディネーター」の仕事の紹介をしていました。いわゆる「消えモノ」担当さん、ということですね。(「調食」なんて言葉はないです。念のため。)ドラマやバラエティに出てくる…

独白

帰宅後テレビを付け、チャンネルを適当に変えながらPCが立ち上がるのを待っていたら、フジテレビで成海璃子の独白場面が目に留まった。 あれれ、この前の「1リットルの涙」特別編の再放送??いやいやいくらなんでもたった2週間でそんなはずは…と思ってたら…

[演奏履歴] FUSION

いかにもPOMP、という感じのフュージョンバンド Sax 津田(id:tsudakim)・戸田(#2,#3のみ)、G. 田淵(id:wizard7)、B. 宮崎(慧)、Dr. 五島、Key 中山(id:t-n) Captain Fingers Synergy Snakes Spain 五島くんと初めてのインストバンド(ダンス★マンやら何…

[演奏履歴] POPS

POPSアレンジバンド。 Vo./Perc 市村(id:I-joytoy)、Vo. 岡本(悠)、G. 平栗、B. 宮田(id:mayyue)、Dr.竹中(id:d-takenaka)、Key/Side vo. 中山(id:t-n) 愛情 First Love Flavor of life Yesterday うれしい!たのしい!大好き!! またまた例によって原ア…

2007年新歓ライブ

さあ、いよいよダブルスコア達成。

ひと恋めぐり

この曲のAメロ、聞くたびに「なんだか昔聞いたことのある曲に似てるよなあ、誰の何だろう」って思ってたのですが、やっと気付きました。これだ→(Wの悲劇の主題歌の「Woman〜Wの悲劇より〜」) でも、曲全体の印象はどちらかというと薬師丸ひろ子よりは原田…

花粉

つかぬことをお尋ねしますが、今年の花粉はもう盛りを過ぎたんでしょうか。 今年の花粉症はスタートこそ昨年並みの発症状況だったけど、ずいぶんと症状が軽く済んでしまっていて逆に不安になってきてます。3月末の「ついに来た!」的な熱と鼻水は結局のとこ…