[MZ-RH1] 完遂

ようやく、全MD処理完了。通算300枚超。
とはいえ、新たに2枚読み込めないMDが発生してしまったので、未取り込みMDが通算7枚 *1。MZ-RH1で読めなかったり、取り込みに失敗したりするMDでも、MDコンポでは再生できるものがあるので、TOC編集したり、別MDにダビングしたりして、もう少しデジタルでの取り込みを図ろうと思います。

また、どこかから1箱出てきたりしないよね……。

(状況) エアチェック ワンマンライブ イベント出演 リハ 選曲 スタジオ録音 不明 市販CD その他
取り込み済み 34枚 63枚 72枚*2 (+3) 46枚*3 (+1) 63枚*4 (+2) 2枚 - 11.5枚 3.5枚 295枚 (+6)
取り込み失敗 0枚 0枚 1枚*5 0枚 0枚 0枚 5枚 (+2) 0枚 1枚 7枚 (+2)

*1:集計結果は7枚なのに、手元に6枚しかないので、おそらく4年前に取り込み失敗したMDの取り込みに今年成功したものと思われます

*2:選曲・リハ混在も含む

*3:本番MD収録分は計上せず

*4:本番MD収録分は計上せず

*5:同一イベントの2バンド収録されているうち、1バンドが取り込めず