POMP新人ライブ(3バンド)

バンドは高校でやったから、大学に入ったら演劇でもやろうかな……と思っていたはずなのに、気付いたら音感とPOMPの新歓ライブ(同日開催)を見に行っていた。
新歓飲みはPOMPへ。コンパに行く前に、何人かの「オフコース好き」と遭遇、早くもバンド結成仮決定。早すぎ。今は無き矢内原門から(当時のPOMPの溜まり場だった)喫茶イーグルへ向かう踏切のところで3人くらいでハモって見たりして、先輩や同期の連中に後から「お前ら、ちょっと気味悪かった」と言われた。
ちなみに、翌週、音感の「新入生顔合わせ」みたいなのに顔を出してみたけれど、洋楽好きが多く、邦楽好きのぼくとは合わない気がして早退。

当時、新人バンドは五月祭には出られなかったため、初ライブは7月の新人ライブ。
新人バンドが12個も出来てしまい、1日でライブが終わらないため、持ち時間20分制で、2回に分けて行われました。ぼくが出演したのは2週目の方。
(この日付、今調べると金曜日なんですが、ほんとに金曜日にやったのかな?)

(敬称略)