[演奏履歴]Dreams Come True

当時、「笑顔の行方」でメジャーになったばかりのドリカムのコピーバンド。バンド名は何のひねりもなく、オリジナルのバンド名をそのまま使用。
Vo, 畠山、G./Cho. 浦田、Key 中川、B. 笠原、Dr. 芦山、Cho. 広江、Perc. 高井、Key/Cho. 中山 (id:t-n)

Epic Sony好きだったおかげで、ブレイク直前くらいの頃からドリカムは聴いていたので、5月のLovin' Youライブでコーラスをお願いした縁でボーカルの畠山さんから誘われた時には、即OKの返事をしました。加入してみたらぼくが唯一の二年生・最年少で、メンバーの多くは、これまで一度も一緒にやったことがなかった先輩たち。おかげでだいぶ交友関係が広がりました。