中山さんのおかげでした!

Vo. 大泉、Key/Side Vo 中山 (id:t-n)

昨年駒場祭の時点で大泉くんから声を掛けられていた、エラク準備期間の長いバンド。「言葉にできない」が候補曲リストに入っていた時点で密かに大喜びしてました(^^)*1
前バンドの「セロリ」のファンクバッキング(大したテクが要らない割に結構グルーヴィー(^^;)に聞こえるおいしいフレーズ)は、後輩キーボーディスト2名から妙に高い評価を得たのに対し、誰からも何も言われなかったけど、「口笛」では新しい技を導入してみました。…自分で思っているほどよくなかったのかな、それとも、単に弾き損ねただけだと思われてる?

*1:詳しくは書きませんが、ぼくのバンド活動初期はOff Courseコピーバンド抜きには語れません。