百倍

本日給料日。ちょっと回転寿司で食べ過ぎました(^^;)。
で、自宅方向に一駅分歩いてから電車に乗ろうとしたところで、ふと思い立ち、その駅前のパチンコ屋へ。

実は、たまーに打つんです。3000円×1〜2セットくらい打って、ダメならやめちゃうくらいのへなちょこパチンカーですが。

適当に台を決め着席。
千円札を投入し、まずは五百円分の玉を出し競技開始。

そしたら、わずか3回まわしただけ(多分100発も打ってない)で……
フィーバー!

んで一箱出して、続けて打ってたらすかさず連荘!
んで一箱出して、続けて打ってたらすかさずまた連荘!
んで一箱出して、続けて打ってたらすかさずまたまた連荘!

わずか30分のうちに4箱も出してしまいました。この間、多分全部合わせても50回もまわしてないと思う。
あまりの強烈な当たりっぷりに逆に怖くなってしまい、連荘が途切れたところでとっとと精算しちゃいました。

結果、500円の投資が、20500円+菓子5箱に早変わり。
いや、実質的には200円が20000円くらいだな。

すげー!!久々だこんなの。
当分、パチンコには行かない。勝ち逃げ気分を味わっていたいしね(^^)



あ、明日から五月祭だね。出演はないけど、見に行くよ(^^)。