駄メンション

Dimensionのコピー。
A.Sax 津田 (id:tsudakim)、E.G. 笹川、B. 宮崎、Dr. 畠山(里)、Key 中山 (id:t-n)

  • Break Out
  • Yes or No
  • If
  • Se.le.ne

いわゆる「J-Fusion」、いわゆる「キメキメ」、いわゆる「激ムズ」。
まあ何と言うか、いい勉強になりました。自分としては楽しかったな。
「メシ前トリ」にふさわしい演奏が出来たかというと疑問だし、一緒にやったメンバーには、きっとフラストレーションを与えていたのだろうけれど、ぼくのリズム感ではあんなもんです、ごめんなさい。

1曲目のBメロのリズムパターンがどうしても理解できず、ドラムの右手がタムに来るのを目視確認して演奏してました。
本番の録音を聴いて、突然、理解できるようになったのだけど、当然、あとの祭り(^^;)。