「私の血はワインでできてるのよ」バンド

昨年夏合宿の同名バンドのバンドバージョン。歌ものアレンジでメシ中に出演。(ここまで3バンド連続。)
Vo. 中尾 (id:AYukO)、G. 田淵 (id:wizard7)、B. 宮崎、Dr. 吉田 (id:yoshi-da)、Key/Side Vo. 中山 (id:t-n)

3連アレンジにしたLA LA LA Love Song、軽い16ビートに乗せた夜空ノムコウ、4ビートジャズ風のそばかす、POMPの誰もが知る「スペイン」とくっつけてサンバアレンジにしたズルイ女。前回に比べて人数が増えたことでアレンジ作業が面倒になるのではないかとおそれていたのだけど、概ねいい方に働いたと思います。少ない回数に凝縮したスタジオリハも、連続出演と空腹で途切れそうな集中力を強引に搾り出した本番演奏も、楽しかったー。あと、「ずるいスペイン女」(^^;)のソロは、ちょっと気合が入りすぎたかも。終了後、「中山さん、ずいぶん攻め込みましたねえ(^^)」って言われたけど、確かにそのとおり。参加バンドにラテンバンドが含まれてるとすぐ他のバンドに影響しちゃうんだよね。
2曲目「夜空ノムコウ」が中山発案のアレンジ。もともとはアカペラユニット「プロペラーズ」の次の新曲にするつもりで考えていたアレンジを、バンド向けに作り直してます。