カミロ

A.Sax 津田(id:tsudakim)・戸田、Tp. 吉村 (id:shimla)・野澤(佳)、Tb. 安江、B. 田中丸、Dr. 竹中(id:d-takenaka)、Key 中山(id:t-n)
ホンセクが、リハ毎にぐいぐい上手くなって行くのが、とても楽しかったバンド。その一方、年々落ちゆく技術を何でカバーしたらいいのか、戸惑いの隠せないキーボーディスト。

すっかり定番の3曲。なのに年々弾けなくなっていくキーボーディスト(くどい)。
寸劇あり。客席マイク録りの録音を聴いても、寸劇のセリフが聞こえず客の笑いだけが聞こえるというシュールな状態になるのも、例年のとおり。
一曲目Caribeのイントロのピアノ。勢い余ってちょっと高テンポで入りすぎた……と思ったら、寸劇で盛り上がったお客さんの手拍子が、さらにそれより速い(T_T)。そんなテンポじゃぼくには最初のテーマさえ弾き切れないよ。