残滓

10年ぶりに選曲MDを「作る」側の立場になってみて初めて、ブランクMDの買い置きが無くなっている事に気付いた。そういえば最後にMDを買ったのはいつだろう。きっと5年以上買ってないなあ。今じゃMP3プレーヤ/レコーダで事足りるもんね。
しかたがないので、6年前に毎週のようにリハをやっていた某バンドの練習録音MD(約50枚)を転用することにした。このMDを使い切る頃にはきっと、あのバンドのことは……ってーか、使い切る前にきっとMDなんて時代遅れのメディアになっちゃうんだろうな^^;;。

ところで全くの余談ですが、わたくし、明日から夏休みです。土日は東京にいますが、月曜から北へ逃げます。悪しからず。


世間の小学生・中学生、そして高校生の皆さん。長かった夏休みももう終わってしまったんですね。ざまぁみろですな(^^;)。

そして、ぼくは明日からちょっと遅めの夏休みをいただきます。とりあえず土日は普通の休日を過ごし、月曜から旅に出ます。とりあえず台風怖いし暑いの嫌なので、北へ。