[演奏履歴] 土居サウンド

J-Popのカバー(?コピー?…ちょっと微妙なところ)。
Vo. 土居・松本、G. 田淵 (id:wizard7)、B. 宮田 (id:mayyue)、Dr. 竹中 (id:d-takenaka)、Key/Side Vo. 中山 (id:t-n)

  • 星のかけらを探しに行こう
  • Two as One
  • to U

敗因は…なんて書き出しをするとあまりよろしくないけれど、バンマス土居くんの希望の1割くらいしか応えられなかった原因は、とにもかくにもリハ時間の不足。こういうスクラップ&ビルド的なアプローチが必要なバンドの場合は、具体的な出来上がりのイメージを共有するのが必須だと思うのだけど、それが絶対的に不足していたかな。「各自のいい演奏」を目指すあまり、ゴールの方向がずれていることになかなか気付けなかったと思う(もちろんぼく自身の反省点でもあります)。
土居くんとは初めて一緒にバンドをやった訳だけれど、やはり歌が上手いなあと再認識。彼と上手くやっていくためにどうしたらいいのか、最終練の辺りで少し見えた気がするので、次の機会を是非ください(_o_)。