ミカバン

Vo.白壁 慶子・大野 拓哉、G.佐藤 創・平尾 利崇、B./Side Vo.笠原 健三、Dr.石原 吉浩、Key/Side Vo.中山 毅(id:t-n)
サディスティック・ミカ・バンドのコピー。

  • タイムマシンにお願い
  • ダンス・ハ・スンダ
  • お花見ブギ
  • よろしくどうぞ〜どんたく
  • 塀までひとっ飛び

セッティング中、会場提供のエレピが謎の音消え。ただでさえ時間の余裕が無いイベントで、エレピの交換まで検討するほどの一大事となってしまい、心の余裕を完全にロスト。
事実上ツインボーカルの一角を担った「ダンス・ハ・スンダ」をどうにか無事に済ませたところで、緊張の糸がぷっつり切れ、4曲目のエンディングのことをすっかり忘れてました。「自分が一人でエンディングのフレーズを弾くことになっていた」とちゃんと思い出したのは、曲が終わってから5秒くらい経ってからの事です(^^;;)。

あ、決して「次の『モー娘。』のことで頭がいっぱいだった」わけではありません。ホントに。