歴史

続いて、POMPの25年の歴史を振り返るトークコーナー。当日の朝4時半まで掛かって用意した甲斐があったかな(…というと凄そうだけど、要は準備開始が遅かっただけ(^^;))。
だけど、みかばんのキーボードセッティングで押しまくった影響もあって、笠原さんが用意した動画・横路くんがスキャンした写真は、半分も紹介できない始末。せっかくの努力を生かせなくなってしまってすみませんでした>お二方。
原稿に載せられなかった幅広い年代の話を、木宮さんのトークでカバーしつつ、笠原さんの絶妙の取捨選択によって、無事に時間短縮に成功しました。良かった良かった。
ちなみに、歴史ネタはぼくが発掘してきた訳ではなく、昔POMPのWWWページで公開されていたものからの再編集です。