感謝

本日、両親に呼び出され食事をおごってもらいました。
8日遅れの誕生日祝い。ありがたい話です。

昨日、POMP後輩おぎちゃんの壮行会。
壮行会の主役であるにもかかわらず、むか〜〜〜しのライブ映像を
みんなに配ってくれた、(元撮影係の)おぎちゃん、ありがとう。

その二次会。
「20年間のご褒美で何でもやりたい曲をやれるバンドが組めるなら
何をやる?」と聞かれて、昔作った曲を自分で歌うって言ったら、
「あぁぁ、Love you foreverとか?」と言われてビックリ。しかも、
曲名を覚えてもらっていたのみならず、一節歌ってくれて、ありがとう。

いやあ、ほんとシメククリくらいはそういう、バンドの美味しい所を
かっさらうようなことをしてみたいものです(^^;)。