無策

さすがに、1ページに半年分の記事が残っているというのはいかがなものか、と思い、何か書いてみることにしました。

明日からは5連休。どうにかこうにか全部休めそうだと言うことが確定したので、明日から使うべく「北海道&東日本パス」を買ったのはいいけれど、いざ宿泊先を手配しようと思ったら軒並み「満室」。

うむむむ。男の一人旅だし観光地に泊まるつもりはないから何とでもなると思ってはいるけど、「秋の5連休」がどういう影響を及ぼすのか、いまひとつ読みきれないんだよなあ。
今からでも切符を払い戻して、5連休は寝て過ごそうかなぁ。どこか1日出勤すると、凄く連休明けの仕事がはかどりそうな気もするし……。

……。

……いや、それはいかん。休みは休まなきゃ。

と言う訳で、がんばって休んできます。一応、青森くらいまでは北上してくるつもり。