[MZ-RH1] 二十

さすがに自分のライブMDとなると、いろいろな意味で、他の音源取り込みと並行ではこなしきれないので、今日は電話待機の間、MD取り込みに専念。
20枚取り込みました。

同じライブが2回出てくることがあるのは、おそらく、レギュラー/半レギュラーバンドの演奏記録を、ライブラリとして保存するべく、別MDにダビングしたりしたからと思われます。
MDの中で歌っている人、喋っている人の中には、30歳を過ぎてからも一緒にバンドをやった人がたくさんいるんですが、女性陣の声が大きく変化している(技術面もさることながら、当時の声の細さにびっくり)のに対し、意外と(自分を除く)男性陣の声は変わっていません。

自分の声?とてつもなく気持ち悪い。今の自分より1オクターブくらい高い声でしゃべっているから、よけい気持ち悪い(^^;)。

(状況) エアチェック ワンマンライブ イベント出演 リハ 選曲 スタジオ録音 不明
取り込み済み 33枚 41枚 40枚*1 23枚*2 9枚*3 1枚 - 147枚
取り込み失敗 0枚 1枚 0枚 0枚 0枚 0枚 1枚 2枚

*1:選曲・リハ混在も含む

*2:本番MD収録分は計上せず

*3:本番MD収録分は計上せず