T-Point

同じクラスに、バンドに興味を持っていそうな奴が数人いたので、その人たちを強引にフォークソング部に入れバンドを結成。ぼくはボーカル(+必要に応じキーボード)。
コピーネタは前のバンド以上に無節操。最初の月例ライブでは、確かTM Network渡辺美里人気につられて、人気が出始めた頃)のコピーをやったはずなのに、秋の文化祭のときは、Huey Lewis & the NewsとBilly Joelのコピーになってました。ちなみに、文化祭は教室と体育館の2箇所で1回ずつライブが出来たのだけど、教室ライブの時には、観客0人かつ内輪も0人(集客しに行ってくれていた)という時間が数分あり、思い切り落ち込みました。
Self Control」「Get Wild」「Spanish Blue」(TM Network
「Honesty」「My Life」(Billy Joel
「Hip to be Square」(Huey Lewis and the News)等