CAIN

同級生のキーボーディストが、「3バンドの掛け持ちは無理だから」とぼくに代役をやらせてくれた、レベッカコピーバンド。キーボード兼コーラス。文化祭がラストライブ(通常は2年生の文化祭で引退するため)だったのだけど、上記T-Pointとは違って、教室がいっぱいになるほどの集客。自分のリーダーバンドよりずっと楽しかった^^;。
「Virginity」「London Boy」「Freeway Symphony」「Cheap Hippies」

その他、同級生の手伝いでいろいろなバンドにちょこちょこ参加。当時、ちょっとだけ一緒にバンドをやった人の中に「野中太久磨」という人がいるのだけど、この人って、この人なのかなあ。プロフィールを見ても、東京出身だったり大阪出身だったりして「千葉」と一言も出てこないところを見ると、同名異人か?