休日

いやあ、そういえばこの週末は3連休だったんだよねえ。金曜日に会社から帰る時に突然気が付いたのでした。まあ、月末に控えたライブに急遽出演が決まった*1ために準備やら何やらで忙しいから、あまり休みという印象がないってのもあるし、何より、この前夏休みが終わったばかりだから、「たった3連休」には大して喜びを感じない体になってしまったのかもしれない。まったく、贅沢なことだ(^^;;)。
で、日曜日は完全オフ。残念ながら月曜日は朝から晩までみっちり予定が入っていることだし、しっかり休息を取るかな……と思いつつ、いまハマっている「ケータイ国盗り合戦」の国数を増やしに行きたいという密かな欲望もあったりします。もう近場があまり残ってないので、お金も時間もけっこう必要なのだけど…。

*1:「出演が決まった」などと他人事のように書いていますが、ライブ自体の幹事もぼく、出演するバンドの今回のバンマスもぼくなので、実際のところは「自分で、出ることに決めた」訳です。それなりにいろいろ事情があるので、100%自分からという訳ではないのだけどね。