ゲボク

J-Popカバー(のセルフカバー)。計6曲。2曲目〜5曲目は、今まで女性ボーカルを擁して披露したカバーバージョンのセルフカバーでした。
Dr. 竹中 (id:d-takenaka)、G. 平栗、B. 宮田 (id:mayyue)、Key/Vo. 中山 (id:t-n)

今回、訳あって&思うところあって、8月下旬某日急遽出演を決定。メンバーの皆さんには、直前の申し出にもかかわらず快く引き受けてもらい、大感謝です。だけど、図らずも自分で全曲歌い、しかもハモリなしになってしまったのは残念。本当はもうちょっとちゃんと企画を練って、ちゃんとゲストを入れて、もっといい機会にやりたかったんだけどね。
今回の裏メインは最後の曲のギターソロ明け。Blue Bossaのテーマを弾きながら2番の歌メロを歌うという、地味ながら実は異常に難しい技。…いやいやホントに難しいんだって。ちょっとでも気持ちを乗せて演奏しようとすると途端に歌が出なくなるし、逆もまた真。おまけに言うと、成功すると別にどうってことないけど、失敗するとむちゃくちゃ間抜け。

久々のバンマス、久々のピンボーカルということで、聴いてくれた方には言うまでもないことですが、すっげー緊張しました(^^;)。MCしてたら声が震えてしまった。情けない(-_-;)。