急転

ライブ終了。ライブ主催に加え、久々のバンマス&単独ボーカル。いわゆる「あがる」というのとはちょっと違う緊張に苛まれはしたものの、無事演奏終了(無事だったと思ってます(^^;))。ライブ自体も100名を超える集客で、大盛況のうちに終了。

…と、結果を書くと非常にいい感じで終わった感じなんですが、何だろう、この達成感のなさ。そして、このささくれた気持ち。すごく大量の「プラス」をもらったはずなのに、とある時点から気分は急降下。すっかり台無しです。理由を書きたくもありませんが。

と、そういう訳で、しばらくの間、文章に変なとげがあるかもしれませんが、ご容赦ください。とりあえず今日は、「とげ無しで感謝の文章を書く」ことに妙に気を遣ってしまった一日でした(しかも、多分トゲ抜きに失敗している(-_-))。