忙中

閑有り、の一週間になるはずだった今週。
12日のセミナー講師、15日の右腕がつりそうな試験を済ませ、バンドの音取りを着々と進めるはずだった今週。

気が付けばスケジュールされた会議は、取引先と2件、お客様訪問が3件、社内打ち合わせが1件。その合間を縫って1週間分の通常業務。さらに、金曜日の事業部長面接に向けた資料執筆……すげーな、ホントにこれぼく一人がやる仕事なのか?普通10月って、9月より格段に仕事量が減るものなのに。

ってな訳で、全然音取りが進まないまま「比較的ヒマ」な一週間は終わろうとしています。明らかに喉と背中と腰が痛いです。

来週は部下が一週間不在、木曜日に金沢で午前と午後で2件の講師をやって、翌金曜日は東京で同じ講義の講師。
再来週は比較的閑なはずだけど、そのまた次の週は後半に上海へ。そのまた次の週は多分後半に名古屋へ。
で、その次の週末が駒場祭

こりゃー、頼まれている5バンドのうちどれかを断るべきか…とちょっと悩み始めました。「え?うちのバンド??」と思ったあなた、ごめんなさい。嘘です。実はもう1つ引き受けちゃいました。計6個出演見込み。

すみません。

もはや誰に向かって謝っているのか判らないけど。とりあえず、生きて駒場祭を迎えたいと思います。