2007年 夏合宿ライブ2日目

2日目の深夜から参加と言う、すっかり例年のお決まりとなった日程で参加。出演自体は6バンドとも全部4日目(ライブの2日目)。
後輩(と言っても、一人として学部生はいない)3人に府中まで来てもらい、夕食後出発。

19年連続19回目の越後湯沢。昔に比べてコンビニも増えたし、自分のクルマがあるからたいていの物は現地で調達できるんだけど、こういうイベントで本当に大切なものは、どんなに大人になってもお金では買えないものなんだよね。

その大切なもの〜全24曲の構成やエンディングをメモしたノート〜が自宅に置きっぱなしになっていることに気付いたのは、関越トンネルを抜けた頃でした(T_T)。