再現

昼前に起床。土日に睡眠を多めにとったおかげか、先週来の背中の痛みが治まったので、駅前のカレーショップで遅めの朝食をがっつり食べてリハーサルへ。しかし、直後からじわじわと今度は下腹部に痛みが。
乗り換えのたびに個室にこもるも、何も解決せず。
食事の直後だからだろうと思っていたのだけど、リハが始まって1時間ほどでさらに激化。はてさてどうしたものか。
17:30から某ライブを見るために移動はしたものの、もう痛くて痛くて音楽鑑賞どころじゃない……と思ってたら、どうしたことか20:00頃にすうっと、痛みが解消。痛みの原因も、解消の理由も不明なのが何とも気持ち悪い。

むむ?なんだかこんな経験を2年ほど前にした気がするぞ…。大丈夫か、オレ。

とりあえず、向こう2週間節制して、再発を抑えたいと思います。