しこりバンド

宮崎くんのオリジナルジャズをやるためのバンド。
Bass 宮崎(慧)、Drums 竹中(id:d-takenaka)、Key 中山(id:t-n)

  • Sweatest Moments,あるいは僕なりのorgasm
  • Moment's Notice
  • 省察と自己注目
  • Doraemon No Uta

反省点多数だけど、そもそもこれが「メシ後1発目」ってどうなんだろう(^^;)。
#1と#3が宮崎くんのオリジナル。MCでそのことに全く触れなかったけど、それでよかったのかな。
#4は、出来ればやりたくなかった1曲。この手の曲は、練習不足がすぐばれる一方、上手く弾けてもアレンジャー(小曽根真)礼賛になるばかり。ちょっと辛かったなあ。



2バンド連続で出演したところで、今年の夏合宿出演は完了。後はビールをガッツリ飲んだこと、ライブの最後まで見ていたことは覚えているのだけど、飲み会に出た記憶がない。とっとと寝たんだっけかな?