十年

思うところあって、10年前の自分のブログを読み返しています。
当時はまだ「ブログ」なんていう呼び名はなくて、単に「日記」と言ってた気がする。内容的にはむしろTwitter

まだ杉花粉症は発症していないみたい。でも、毎年5月頃には別の花粉でやられてました。
POMPとは少し疎遠になりかかっていたと思っていたけど、追いコンやら飲み会やらには頻繁に参加してましたね。春合宿は行ってなかったけど。
団子は例のヒット曲のおかげで3個差しのものが出回っていた模様。
まだ会社の独身寮に住んでたなぁ。

お台場に来ていた自由の女神が、2ヶ月間の設置延長を決めたころの話です。

……とここまで書いたところで、上記日記が10年前ではなく11年前だったことに気付きました。
今日まで「2009年度」だったけど、もう「2010年」でしたね。

と言う訳で、改めて10年前の自分のブログを読み返す。
お、すげー。Docomoが誇らしげに「64K」の通信速度を自慢するCMがあったらしい。

と、落ちがないまま、2009年度の最後の日記は終わります。